結婚した~い(笑)

今年こそ結婚したい!と思ってます(笑)

f:id:noa908:20170101232144j:plain

今も幸せなんですが、もっとしあわせになりたいなぁと思ってます。

 

わたし 人見知りなんです(^_^;)

で、初めての人とはあまり話せなかったりします。

 

合コンとか友達が誘ってくれるんだけど、

いつも端っこに座って、誰にも話しかけられませんように!

とか思いながら過ごしてます。

合コン 行く意味ないですよね・・・

 

恋人はいました。3年前に別れましたが。

その人は職場が一緒で、毎日顔を合わせていて仲良くなりました。

わたしは時間をかけてゆっくり距離を縮めていくタイプなんです。

でもそれじゃダメなんですよね。

今、男性と知り合う場所といえば、職場か料理教室のみ。

 

それなので婚活サイトに登録をしてみようかと思い

いろいろ調べました(*^_^*)

 

強制的に男の人と話す場所を作ればいいと考えた結果です。

 

あっ・・・・人見知り以外にも問題があります(T_T)

大きな声じゃ言えませんが わたしぽっちゃり女子なんです。

ぽっちゃりといえば聞こえがいいですが『デブ!?』なんです。

あ~あ 言っちゃったε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。 

 

だからぽっちゃりでもOKという婚活サイトを探さなくちゃ!

って必死になってました。

 

そしたら 見つけてしまいました!

ぽっちゃり好きな男の人が集まるところを!!!

 

≪ぽっちゃり女性がモテるんです♪≫

 

ぽっちゃりでも婚活できるんだ~

よかったぁマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! 

 

ではでは、さっそく 研究してきま~す♪